Reisen Parkへようこそ!!Final 第1回


と言う訳で、最終章第1回うpしました。
今回は準備の回という感じでしたね。
まあ、第1回目なので、仕方ないと言ったら仕方ないんですが。
コースターについては、次回から手を付けていくという事で。
あと、いきなり清掃員を大量に雇っていますが、園がアホみたいに広い上にお客が最終的に1200人を超えるので、必要な措置ということで。
多分、最終的には10人を超えますw
全域開発したら、多分20人を超えるんじゃないですかね……
まあ、ある程度汚れが出るのは仕方ないと割り切るのなら、もう少し少なくできるんですが。

次回は、いよいよパークの目玉のアレが登場します。
そして、鈴仙が青くなりますw
プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード