Reisen Parkへようこそ!!Final 第2回


と言う訳で、第2回うpしました。
今回は、みんな大好きコースター回です。
気合を入れて作った結果、制作費はまさかの$10000超え……
あれ? こんなに制作費高かったっけ?(;´Д`)
やっぱりプールの方が遥かに安いですね。
そして、今回はコースターにギミックを付けてみました。
これ、コースに設置してやると興奮度が上がります。
まあ、それでもぎりぎり7に届かなかったんですけどねw
これついては、最低限必要なコースターを揃えてからまた弄ります。
なお、スプラッシュボートは弄りません。流石に興奮度を2上げるのは骨なので。

動画の説明文にも書きましたが、次回うpは少し遅れます。
閃の軌跡を終わらせてからですね。
現在3章なので、2週間後くらいには終わるかな?
その後、コメント返信等の作業に入るので……10月中にはなんとか(;´Д`)
プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード