

アイドル伝説てんこ 第22回


と言う訳で、第2期初回となる第22回、うpしました。
今回から大きなアパートでの生活が始まります。
今回の家は、今までの家と違い、部屋同士がくっついています。
なので、今までの家ではなかった要素が幾つか出てきます。
例えば、お隣の騒音問題とか……

プラスの新要素といえば、やはり新しいご近所でしょうか。
慧音先生一家、ゆゆ様主従、秘封倶楽部の3家族が新しいご近所です。
特に、慧音先生一家には子供が2人もいます。
子供のレギュラーキャラは、古明地家でもなかった要素ですね。
きっとてんこ達の新生活を賑やかにしてくれることでしょう。
そして、ちゆり同様サボりの常習犯にw

次回投稿は、早ければ再来週辺りになるんじゃないかと思います。
遅れる原因は、碧の軌跡ですw
発売されたばかりの作品なので、ぶっちゃけいつ終わるか全く分からないんですよねぇ……

一応、23回の編集は、あとコメント返信関係をやれば終わりという辺りまで済ませてあります。
終わったら、できるだけ早くうpするつもりですので、暫しお待ちくださいませ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
