Reisen Parkへようこそ!!第2回


と言う訳で、第2回目うpしました。
第2回(実質4回)にして漸くコースターが登場しました。
タイトルに思いっきりローラーコースターって書いてあるのにw
このゲームは、コースターのコースを自由に作成することができます。
但し、コースターの種類によって弄れる範囲が異なります。
レールを左右に傾かせることができるのもあれば、宙返りのできるのもあり、といった感じです。
ちなみに、他のコース系アトラクションや、ウォータースライダーもあんな感じです。
勿論、モノによって弄れる範囲は変わりますけどね。
で、色々弄った結果、資金があっという間に$数百に(;´Д`)
ま、まあ、主力アトラクションが投資した分以上稼いでくれるから……(震え声)

次回も何か作ります。
と言うか、作らないと見所のない動画になってしまうという……(;´Д`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード