スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Reisen Parkへようこそ!!Final 第9・最終回



と言う訳で、新年一発目の投稿です。
そして、一発目なのに連投、しかも最終回ですw
連投になった原因は、最終回の尺だったりします。
30分を越えてしまうと、映像ビットレート400Kbpsを維持できないので……
で、今回の動画1本目ですが、手付かずになっていた北西を開発してみました。
できれば南西の池付近も弄りたかったんですが、中央部から道を延ばすのが無理っぽかったので諦めました。
代わりに、北西部にカートコースやらトラムやらを設置してみました。
やっぱり場所に余裕があるとやりやすいですね。
フリーフォールは……嫌な事件だったね(*^◯^*)
テストプレイは大事です。慢心ダメ絶対!
スワンボートがやたら速かったのは、多分ゲームの進行速度が早送りモードになっていたからではないかと。
通常速度では、もうちょっと遅かったです。それでも結構速かったですが。

最終回。予告通り、姫様が遊びに来ました。
コースターばっかりになってしまいましたが、他のアトラクションの試乗もやると、それこそ尺が30分を越えてしまうので、泣く泣くカットすることに……
でも、一番変わった部分ですし、いいですよね?w
オチですが、Final突入したばかりの頃から考えていました。
と言っても、スワンボートのくだりは最終回製作中に思いついたんですが。
次回作は野球っぽいことを言っていましたが、ぶっちゃけ次回作は未定ですw
野球ゲーをやろうにも、キャプチャボードを持ってませんしね。
これからゆっくりと考える予定です。

と言う訳で、1年間の長きに亘りお付き合い頂き、ありがとうございました。
また、沢山のコメントや温かい声援、誠にありがとうございます。
本当に1年だったんですよねぇ……第1回の投稿が13年1月19日という。
上にも書いたとおり、次回作については未定です。
何時になるかは分かりませんが、また新作にてお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。