艦これ秋イベ1

お久しぶりです。始まりましたね艦これ秋イベ。
という事で、早速やってみました。
E2までクリアしましたが、今回はE1について書きます。

しれぇLV104
ルートと結果、ドロップ
1:acdef S榛名
2:acdef S榛名
3:acde 大破撤退
4:bdef ボス倒せずA愛宕
5:acdef S瑞鳳
6:acdef S扶桑

LVと装備
雲龍改72:601彗星・流星改・烈風改・彩雲
伊勢改85:41cm連装砲×2・瑞雲・634瑞雲
日向改83:伊勢と同じ
熊野改60:20.3cm連装砲×2・瑞雲×2
三隈改61:3号砲・20.3cm連装砲・瑞雲×2
ビス改三76:46cm三連装砲・41cm連装砲・91式徹甲弾・零観

川内改二76:20.3cm連装砲×2・零偵
電改76:10cm連装高角砲×2・13号電探改
吹雪改60:10cm連装高角砲×2・22号電探
Z1改69:10cm連装高角砲×2・13号電探改
天津風改51:10cm連装高角砲×2・新型高温高圧缶
初春改二65:10cm連装高角砲×2・13号電探改

支援なし

ルートは全く逸れませんでした。バケツ使用は24。
制空権ですが、軽空母が出るマスで航空優勢でした。
何と言うか、連合艦隊だと攻撃があまり当たらないような…敵も味方も。
ちなみに、大破の1回は熊野か三隈がやられました。水雷戦隊は意外と無事だったり。
上手く攻撃が当たってくれれば、十分昼だけで敵を全滅させられます。
それにしても…今回結構ドロップが美味しいという話を聞くんですが……
何でしょうこの微妙なドロップは(;´Д`)
E2ではレア駆逐艦が出たんですが、全部もう持ってる子だったという……
次回はE3を攻略しつつE2について書きます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード