艦これ秋イベ2

と言う訳でE2です。

しれぇLV104
1:cgi S夕雲 Z1改2に。Z3に交代
2:cgi A日向 倒しきれず
3:adfhi A日向 T不利で倒しきれず
4:cgi S舞風
5:adg 大破
6:cgi S球磨

大淀改60:20.3cm連装砲×2・夜偵・照明弾
(途中まで初春改2)
電改76:10cm連装高角砲×2・22号電探
吹雪改60:10cm連装高角砲×2・22号電探
Z3改59:10cm連装高角砲×2・22号電探
(途中までZ1)
天津風改52:10cm連装高角砲×2・22号電探
時雨改二115:4連装酸素魚雷×2・33号電探
(途中まで高角砲2)

支援:道中軽空母2駆逐2の航空支援
決戦:正規空母2駆逐2重巡2の砲撃支援

上ルートは初戦潜水艦、下ルートは夜戦がありますが、どっちも大したことないです。
夜戦マスで1回だけ事故りましたけどねw
水上部隊との戦闘は、ぶっちゃけ航空支援出しておけば余裕です。
100ダメ程度のが大体2・3体に当たる上、敵で一番強いのがフラ重くらいなんで。
ここの一番の強敵は、やっぱりボスですかね。
硬いのでダメが通りにくいです。
なので、途中から旗艦を大淀にして夜戦装備を追加。
そして、時雨をカットイン装備にしてみました。なお、ラストアタックでカットインが出た模様w
ドロップは……レア駆逐は出たけど全部所有済みという……
あと、何か同じ艦ばっかり出てる気がするんですよねぇ全体的に。
E1で榛名、2で日向、3で春雨と霧島と……(;´Д`)
朝雲はまだですか(迫真)

次はE3です。
まあ、もうあと1回なので今日中に更新できるかな?(フラグ)

コメント

非公開コメント

プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード