

2015艦これ冬イベ1

冬イベの時間だああああああああああ!
という訳で、2015年艦これ冬イベです。
まずはE1から。甲作戦を選択しています。

しれぇLv106
e1甲
1:acdgi s舞風
2:befhgi 倒しきれずa扶桑
3:befhgi s霧島
4:befhgi s熊野
5:befhgi s北上

大淀71:3式爆雷・零観・32号電探・93式ソナー星4
五十鈴改二88:3式爆雷・3式ソナー・93式ソナー
電79:3式爆雷・3式ソナー・22号電探
暁73:3式爆雷・3式ソナー・22号電探
初春改二67:3式爆雷・3式ソナー・33号電探
別府91:3式爆雷星3・3式ソナー・22号電探改四

何かやたらと左回りとT不利を引きまくりました。
で、Hマスの分岐はGマスしか引けず……
H→Iに行ける条件はあるんでしょうかねぇ(;´Д`)
で、ドロップは見事に銀レアばっかりという……
気のせいか、いつもイベントで舞風を引いているようなw
戦闘ですが、運がよかったのか道中大破はなしでした(中破していないとは言っていない)
Gマスにフラ軽駆逐後期が出ましたが、タゲがばらけたせいか1人中破が2回程度で済んでます。
ボスは、攻撃が上手く当たってくれるのを祈るしかw
あと、T字不利を引かないことが重要です、本当に。特に最終形態。

次はE2です。
通常編成での出撃ということで、支援が必要になりそうですね。
資源でぶん殴らなきゃ(使命感)

コメント

非公開コメント

プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
