

2015艦これ冬イベ2

と言う訳でE2です。
実はもうE3まで終わってます。
朝霜はまだ出ていません。阿賀野なら4回出ましたけどね!w

e2甲
1:afhi s舞風(2回目)
2:afhi a比叡
3:afhi s阿賀野(2回目)
4:afhi s能代
5:afhi s阿賀野(3回目)
6:afhi s浜風(道中阿賀野4回目)
7:afhi s筑摩

しれぇLv106
秋月61:秋月砲×2・13号電探改
金剛改二99:46cm3連装砲・35.6cm3連装砲・32号電探・零観
Bisdrei88:46cm3連装砲・35.6cm3連装砲・32号電探・零観
北上改二99:15.5cm3連装副砲×2・甲標的
加賀99:601烈風・友永天山・烈風改・烈風
隼鷹改二86:601烈風・江草彗星・烈風・彩雲
最後のみフル支援

ルート完全固定、しかもストレート勝ちです。
道中ですが、運がよかったのか中破が1人出たくらいで済んでいます。
確か、食らったのは北上と隼鷹だったかな?
当然、支援を入れた方が安定します。
雑魚排除だけで終わっても、その分戦艦の攻撃が敵戦艦や空母に行きやすくなりますから。
地味にいい働きをしてくれたのは、秋月と北上ですかね。
特に秋月。高確率で対空カットインを出して敵艦載機を薙ぎ払ってくれます。
さて、次はE3ですが、前述の通りもう終わってます。
この後すぐ攻略記事を書くつもりです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
