2015艦これ春イベ4

と言う訳で春イベE4です。
E3並に楽なステージでした。
ドロップは救いようがないくらいアレでしたけどね!('A`)

e4甲
1:bfem s榛名
2:bfem s利根
3:bfem s利根
4:bfem s球磨
5:bfem s妙高
6:bfem s飛鷹
7:bfem s熊野

しれぇLv107
雲龍改88:601彗星・烈風・烈風改・司令部
翔鶴改97:江草彗星・烈風・601烈風・601流星
瑞鶴改97:友永天山・烈風・601烈風・彩雲
金剛改二99:38cm連装砲改・35.6cm3連装砲・三式弾・零観
榛名改二99:38cm連装砲改・35.6cm3連装砲・三式弾・零観
PrinzEugen改66:SKC20.3cm連装砲×2・三式弾・Ar196改

綾波改二86:12.7cm連装砲B・10cm連装高角砲・WG42
秋月改78:秋月砲×2・13号電探改
神通改二89:20.3cm連装砲×2・WG42
那智改二74:2号砲×2・夜偵・三式弾
足柄改二74:2号砲×2・零偵・三式弾
霧島改二99:41cm連装砲*6・35.6cm3連装砲・三式弾・零観

編成は機動部隊で、陣形全部第四で。
削り6回全部昼決着でした。
最終形態では夜戦までいきましたが、夜戦開始時ボスが大破状態でした。
支援はいりません。ただ、道中の安全確保用に道中支援を入れるのもありです。
機動部隊編成だと、ルートはBにいきボス戦含めて3戦になります。
ボス前に戦艦が2隻出てきますが、意外と被弾しませんでした。
食らっても小・中破で止まることが多かったです。
秋月は対空カットイン要員です。空母による事故回避用に入れてみました。

次はある意味問題児・E5です。
潜水艦デコイや編成で難易度が大分下がるようですが、さてどうなるか…
て言うか、そろそろいいドロップお願いします(;´Д`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード