何となく作ってみた

思いつきで始めた結果がこれだよ!
ふと閃いたものをそのまま形にしてみた。
阿求といぬさくやです。ここぁもいます。
何故か阿求がshuffleの制服を着ていますが、きっとこーりんの陰謀です。
髪はそのうち色を変えるかもしれません。
で、いぬさくや。
子供用メイド服がなかったので、それっぽい服で代用してみました。
しっかし、顔が微妙です。どうしてこうなった。
うp主は子供・幼児の顔作りが苦手です。顔の作りが大人・ティーンと結構違うんで。
何故紅魔館に入れなかったかと言うと、普通の手段では入れられなかったからです。
養子を取って改造するか、誰かに子供を産んでもらうしかないですね。
あと、可能ならばAllinOneNPCとか。

コメント

非公開コメント

@いつもの人

うーむ。あっきゅん、服の事もあるけどまだ若干別人に見えるねぇ。
(´x`)
いぬさくやは可愛くできてるんでない?
某赤倉庫のカオティックいぬさくやが出てきたらどうしようと思ったけど・・・。

1度オマケかどっかで動いてるとこ拝見したいねー。

No title

いつもどうもです。
髪型はいまいちピンと来るのがないんですよねぇ。
というか、AQNのあの髪はおかっぱでいいんでしょうか(汗
取り敢えず、おまけの候補には入れておきますね。
まあ、現状OPネタしかできていないので、そのままこーりん家に決定しそうですが。
そして付く別人タグ、と(笑

おのれ霖之助

あっきゅんてどっちかって言うと子供キャラのイメージがあるんだよねぇ。まあ個人によってイメージは違うんだろうけど。
とりあえずシムズでガチおかっぱヘアーはリアルわかめちゃんになっちゃうから服だけでもそれらしきものにするのが妥当じゃないかと。
(てゆーかどこにも霊夢的要素がない霊夢でも皆妙に納得してくれてたし、いっそこのままで押し通すのがネタ的にはナイスじゃないかと)

しかし少女2人と同棲してるこーりん・・・うらやま皆に叩かれる姿が今から目に浮かぶようだねぇ・・・。

No title

コメどうもです。
わたしは霊夢達より少し下くらいのイメージがありますね。
ティーンにしているのは、出るかもしれないスキン待ちという意味もあったりします。
確か、以前動画がうpされてたような……
取り敢えず、髪型についてはもう少しよさそうなものが見つかったので、そのうちVer2を公開するかもしれません。
服は……全くダメですね。袴付きの和服が全然見つかりません(汗
仕方ないから、フル装備巫女服か振袖でアレするしか……

ちなみに、こーりんと同居してる少女は2人じゃありませんぜ。
よく見ると、画面奥にここぁがいます。
あ、引越し初日に来たのはナムサンでした。
プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード