古明地家再建12回+11回コメ返信残り


と言う訳で、うpしました。
そして、初めての時間オーバーです。
返信しきれなかった分は、こちらで返信します。
本当に沢山のご視聴&コメント、ありがとうございます。
青字*がコメント、黒字がコメレスです。

*くそう!観るのが少し遅かったか!昨日から観はじめたからなぁ
ご視聴ありがとうございます! アンケは次週(18回)辺りにまたやる予定ですよ!

*何だこの絵はw
いつも朗らか! 八雲一家with白玉楼です。

*1・・・は勝手に出てきそうだから4で
*5を呼べば1も着いてくるんじゃね?

水橋さん……これは期待されているのかネタにされているのか(笑

*藍て書いたじゃないか…
気のせいです(笑)と言うか、欄のところに丁度藍様がいるという罠。

*早いとうれしいけど遅くても待つよ
*確かに早いねw更新ww
*いいペースですな

ありがとうございます! 嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃ、とことん(ry
取り敢えず、週一更新目指して頑張ります。

*うp主乙、うp乙、激励コメ、その他
毎回温かいコメント、激励ありがとうございます。
皆様のコメントは、うp主の活力源です。
至らぬうp主ですが、これからも古明地家再建共々、よろしくお願いします。
今回もご視聴頂き、誠にありがとうございました!

しかし……お疲れコメントが凄いことになってるなぁ(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード