スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還、そして……

コミケから無事帰還しました。
東方新作も購入し、データセットも全部揃えました。
そして、シムズのセーブデータが消えました\(^o^)/
データを退避させようとしたら、退避先が消えたという……
旧PCに残っていたデータや、現PCに残っていたDLデータも残っていたので、復旧は何とかなりそうです。
人間関係などのデータも、動画のお陰で残っていたので、古明地家に関してはほぼ修復可能です。
ただ、動画で確認できる範囲内しか修復できませんでしたが(汗
肝心の動画ですが、今のところおまけ06と第36回分がキャプ済みです。
この2本については、そのまま編集して来週以降うpしていきます。
37回からは、修復+新要素追加後の内容になります。
で、被害及び現在の修復状況はこんな感じになっています↓

*古明地家
現在の家及び仕事、人間関係、資産など修復完了。
但し、ペット同士の関係や友人以外の知り合いなどに若干の変化あり。
また、ベッド、ソファー、XXの色を変更(種類は元と同じ)
真・地霊殿は1からの作り直し。
ペットの躾、願望ボーナスも取得しなおし。

*その他
守矢神社、妖精王国新居、四季様オフィスは作り直し。
紅魔館、博麗神社の仕様変更やり直し。
八雲家の猫は購入しなおし。
命蓮寺、こーりん家、旧作家は完全に作り直し。古明地家絡みの人間関係は修復済み。

動画に関係する要素は殆ど修復済みなので、投稿は予定通りできると思います。
ただ、多少勝手が違ったりするところもあると思いますので、その辺はどうかご了承を。
そして、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Ω ΩΩ<な、なんだってー!
古明地再々建が現実になってしまいましたね。
ところで、ぱるぱる☆とサトリーヌは無事なんですか?

No title

コメントありがとうございます!
いつもリセットだループだ言ってるから…(笑
一応、動画を撮っても問題ないレベルまで復旧したので、
うpには影響は出ないと思います。
ぱるぱる☆とサトリーヌ(仮は、作り直しました。
性格はそのままなんですが、躾がイチからになってしまいました。
(ただ、調整中に少しだけ躾けてある)
あと、友好度が少々よくなってたりします。
子供が生まれてからだったら、もっと面倒なことになってたでしょうね(汗
プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。