古明地家再建第36回


と言う訳で36回です。
次回から復旧+新要素でのプレイ動画となります。
しかし、1日で冬終了とはレティ涙目。
もう夏休みも終わりますね。まだ暑いですけどね。
なので、週末に古明地家をバカンスに行かせようかと思っています。
勿論、いつも通りお客アンケはやる予定ですよ。
ただ、折角なのでスペシャル版を行う予定です。
今回はコンビでなく、世帯を呼ぼうと思っていたり。何と言う無謀(笑
秘封や守矢神社くらいならまだいいですが、命蓮寺や妖怪の山辺りが来たら間違いなくうp主の頭がパンクします。
……そう言えば、うちの古明地家って、永遠亭の知り合いが一人もいなかったような(;´Д`)

*復旧状況
 四季様邸、妖精王国や藤原亭用の新居以外は復旧完了。
 八雲家の子猫達は既に誕生済み。後は成長待ち。
 いぬもみじ、アレグラ2号は復旧完了。

*おまけ
コメで言っていたスク水ゲームスクショ
何故離れて座る(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード