アイドル伝説てんこ 第1回


と言う訳で、新作うpしました。
本当は予告通り3月にうpするつもりだったのですが、地震の混乱やら何やらで4月に……
ちなみに、うp予定日は3月14日(;´Д`)

本編でも書いてありますが、今回の動画ではアパート生活を取り扱います。
普通の家と比べると出来ることが少ないので、序盤はあまり動きのない動画になるかもしれません。
ある程度稼げるようになったら、もう少し広いところに引っ越すつもりです。
で、ルールは以下の通り。

<勝利条件>1・2の両方を満たせば終了
1:てんこ、イクサンがどちらも職業Lv10になる
2:1回以上豪華アパートに引越しを行った上で豪邸に引越し

<敗北条件>
1:どちらかが失業
2:どちらかが死亡
3:取立てが来るまでに家賃・請求が払えない

<縛り>
1:有利になるチート・ハックオブ使用禁止
2:レストランガイドは各人1週間に1回のみ
3:引越しは双方の職業Lvが5以上になってから
4:最低、家賃を1回払うまで引越し禁止

<その他>
1:ある程度知り合いが増えたらお客イベント復活
2:他にも何かイベント企画中

ルールですが、状況に応じて改廃追加するかもしれません。
が、取り敢えずは上のルールでやっていきます。
また長いシリーズになると思いますが、付き合っていただけると嬉しいです。
では、また次回~

コメント

非公開コメント

プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード