スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古明地家再建第49回


と言う訳で、うpしました。
サムネ遊びすぎですね。何の動画なんだかw
今回は秘封組が来てくれました。
犬は他の動物と遊ぶのが好きみたいですね。まあ、躾けてあるというのもあるんですが。
ちなみに犬、この前野良猫にちょっかいを出した挙句、返り討ちにあっていたりw

次回はおまけ07です。
コメント返信は、以前書いた通りバカンス回後編のものを行います。
内容は、かなりフリーダムです。具体的にはあの人が。
今年の投稿は、多分このおまけ07か50回で終わりですね。

古明地家再建第32回


第32回うpしました。
あちこちに書いている通り、0:06~27:00の音声が小さいです。
多分、ボリュームバランスを動画側<音声ファイル側(デンデラ野)にしすぎたせいですね。
なお、サトリーヌ(仮の名前ですが、出た案からアンケートで決めたいという方は動画内なりここなりで仰ってください。
要望のコメントがある程度集まり次第、アンケートを行うつもりです。
ちなみに、期限は第34回までです。35回(日曜)にアンケを行います。
また、サトリーヌ(仮の名前案も34回まで受け付けております。

何となく作ってみた

思いつきで始めた結果がこれだよ!
ふと閃いたものをそのまま形にしてみた。
阿求といぬさくやです。ここぁもいます。
何故か阿求がshuffleの制服を着ていますが、きっとこーりんの陰謀です。
髪はそのうち色を変えるかもしれません。
で、いぬさくや。
子供用メイド服がなかったので、それっぽい服で代用してみました。
しっかし、顔が微妙です。どうしてこうなった。
うp主は子供・幼児の顔作りが苦手です。顔の作りが大人・ティーンと結構違うんで。
何故紅魔館に入れなかったかと言うと、普通の手段では入れられなかったからです。
養子を取って改造するか、誰かに子供を産んでもらうしかないですね。
あと、可能ならばAllinOneNPCとか。

似非寝殿

うどんげとてゐが玄関先でダンス中
永遠亭、一応完成。中庭には池もあります。
うどんげ達がいる方が玄関で、もう一つの扉は永琳医院のものです。
永琳医院には、勿論ウィルス製造機と手術セット完備です。
で、奥は評定の間と姫様の部屋。
右側(永琳医院側)には永琳の部屋とテレビ部屋、食堂。
左側は風呂トイレにうどんてゐの部屋、娯楽部屋。
廊下には窓はなく、全部壁ランプで明かりを取っています。
ちなみにコストは、一階建てなのに二階建ての博麗・守矢神社、真・地霊殿より高い22万。
はてさて、請求がいくら来るか(汗
プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。