

古明地家再建12回+11回コメ返信残り


と言う訳で、うpしました。
そして、初めての時間オーバーです。
返信しきれなかった分は、こちらで返信します。
本当に沢山のご視聴&コメント、ありがとうございます。
青字*がコメント、黒字がコメレスです。

*くそう!観るのが少し遅かったか!昨日から観はじめたからなぁ
ご視聴ありがとうございます! アンケは次週(18回)辺りにまたやる予定ですよ!

*何だこの絵はw
いつも朗らか! 八雲一家with白玉楼です。

*1・・・は勝手に出てきそうだから4で
*5を呼べば1も着いてくるんじゃね?

水橋さん……これは期待されているのかネタにされているのか(笑

*藍て書いたじゃないか…
気のせいです(笑)と言うか、欄のところに丁度藍様がいるという罠。

*早いとうれしいけど遅くても待つよ
*確かに早いねw更新ww
*いいペースですな

ありがとうございます! 嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃ、とことん(ry
取り敢えず、週一更新目指して頑張ります。

*うp主乙、うp乙、激励コメ、その他
毎回温かいコメント、激励ありがとうございます。
皆様のコメントは、うp主の活力源です。
至らぬうp主ですが、これからも古明地家再建共々、よろしくお願いします。
今回もご視聴頂き、誠にありがとうございました!

しかし……お疲れコメントが凄いことになってるなぁ(笑

東方HOI2

咲夜さんが多いけど、地霊殿のさとり様独裁状態よりはマシだったり(汗
と言う訳で、スクショを貼ってみたり。
WW2を題材にしたストラテジーゲー「Hearts of Iron2」の画面です。略称HOI2。
洋ゲーですが、追加要素も含めてサイバーフロントから完全日本語版が出ています。
ニコニコでも動画が上がっているし、歴戦ゲープレイ動画まとめwikiでもフォローされているから、
ご存知の方もおられるかもしれませんね。
政府首班の咲夜さんは有能なので、工業力を+5してくれます。
でも、国家元首のおぜうさまの特性が、工業力-10という罠(汗
軍需大臣と情報大臣のこぁを変更すれば、工業力はあと+15できます。こぁカワイソス。
ちなみに、外相パチェの特性は「偏見を持った知識人」。うん、違和感がない。

古明地再建12回ですが、明日にはうpできそうです。
投票があるとはいえ、コメ数が300超えてますね。ありがたいことです。
尺に収まりきらない場合は、このブログにてコメント返信を行うことにします。

つかまったぜ(cv.ひろし)

顔アイコンが残念なのは仕様です(´・ω・`)
動画コメで言及があったAllinOneNPCのレイセンです。
ぶっちゃけ、うどんげの髪型を変えただけです(笑
成分は、うどんげスキン、ウサミミ、髪型。
髪型は、わたしが所持しているものの中で一番近そうなものを使っているので、オリジナルとは結構感じが違うかも。
髪型と言えば、てんこの髪がすごく……青いです。
うどんげ髪のリカラーは、割と上手くいったんですけどねぇ。

旗揚げ

と言う訳で、取り敢えずデッチ上げてみました。
このブログでは、「古明地家が地霊殿を再建するようです」の情報や、
小ネタなどを取り扱っていこうかと思っています。
あと、コメントが動画内に収まりきらなかった場合の返信とか。
旗揚げ戦は武道館じゃ入りきらないから横アr(ry

他にも、ゲームネタやら色々と取り扱っていく予定です。
と言っても、最近買ったゲームはPC版バイオ5とoblivionくらいしかないんですが。
あとは、Hearts of Iron2の東方MODをでっち上げてみたり。

取り敢えず、放置しないよう頑張っていこうと思っています。
応援、よろしくお願いします。
最新動画はこの下。
わざわざ回転マッシーン買うわ、寝ている椛&犬椛を起こすわ……
このうp主、まさに外道。
プロフィール

taisa@古明地再建

Author:taisa@古明地再建
ニコニコ動画で動画「古明地家が地霊殿を再建するようです」を投稿しています。
投稿以外では、東方絡みのネタやその他のゲームネタもやっていきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
